Dr.biyo Dr.バランス美容矯正センター | 日記 | プレオープン致しました!

東京広尾のアンチエイジング美容矯正サロン。痛くない効果の高い矯正で小顔美脚くびれをゲット!

Top >  日記 > プレオープン致しました!

Dr.biyo Dr.バランス美容矯正センター の日記

プレオープン致しました!

2015.10.11

東京広尾にアンチエイジング美容矯正専門サロンがプレオープン致しました。

オステオパシー、カイロプラクティックをベースに、医師の監修のもと東洋医学を組み込んだ、
痛くない気持ちいい効果のある矯正法です。 

身体の芯となる「骨格骨盤矯正 」
身体の体積の大部分を占める「筋肉筋膜矯正」
身体とホルモンの司令塔の中枢部分「頭蓋骨矯正」「内臓骨盤矯正」

のすべての矯正を行うことで、身体の内部まで大掃除し、歪みを整えることが可能になりました。

これが本物と自負することのできる、スペシャルな矯正法を提供できるサロンを作ることができ、
張り切っております。
できる限り多くの方にお身体のお手入れ、美容のお手入れを日常化していただき、若々しく元気でいてほしいという願いから、美容矯正の相場よりかなりお手軽なお値段に設定させていただきました。
プレオープンキャンペーン中は、さらにお得に施術を受けられます。

この機会に是非お試しください。

Dr.biyo Dr.バランス美容矯正センター
マネージャー
美容矯正士
アンチエイジングボディデザイナー

藤井 厚 

プレオープン致しました!

日記一覧へ戻る

【PR】  食事処 三條  岡芳商店  namazuyaうさぎ堂  リンクスフォレスト  マテーシス